TOP2008年04月



カテゴリ:スポンサー広告

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) 箔プリントフレアワンピース
箔プリントがキラリ!
フロントに擦れたような箔プリントでメッセージが入り、キラリとした存在感を放つワンピースがエゴイストの新作に登場。さらにフレアシルエットの作りで、色っぽい雰囲気満点の一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) ボーダードルマンワンピース
細身のボーダー柄!
細身のボーダー柄が入り、春夏らしい爽やかなカジュアルさがあるワンピースがエゴイストの新作に登場。ドルマンシルエットで大人っぽい雰囲気も満点。ボディラインをセクシーに強調し、女性らしさ強く香る一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) 刺繍クローバーT
クローバーのワンポイント!
左裾部分にクローバーの刺繍がワンポイントとして入っているTシャツがエゴイストの新作に登場。Vネックの切りっぱなし部分や裾、そしてバック全面にリブをデザイン。シンプルながらもこだわり盛りだくさんの一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) ヘッドホンレディーT
ヘッドホンレディー
ヘッドホンをしたレディーがプリントされたTシャツがエゴイストの新作に登場。レディーの首元に光るスターネックレスはラメプリントで表現。アーティスティックな印象の一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) ロングリブタンク
リブでロング!
柔らかなリブボディでデザインされているタンクトップがエゴイストの新作に登場。ロングシルエットのタイトな作りで、ボディラインをセクシーに強調。女性らしい色気をいっぱいに振り撒ける一着!



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:EGOIST

GILFY ★NEW★
GILFY(ギルフィー) TRICK Tシャツ Vol.3
トリックなデザイン!
全体が二重の作りっぽくなっていたり、袖に捲くり用ボタンが付いていたりと、トリックなデザインが目を惹くTシャツ。早くもVol.3が登場。フロントにはUSEDライクなプリント入り。カジュアルさも抜群です!



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:GILFY

GILFY ★NEW★
GILFY(ギルフィー) BIGTシャツ
チェンジ!
バスト部分から切替にデザインされているラグランタイプのTシャツがGILFYの新作に登場。両スリーブには別々のプリント入り。BIGながらも綺麗なシルエットで、カジュアルに着こなせる一着!



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:GILFY

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) ベーシックロゴT
ベーシックだけど存在感あり!
ベーシックなロゴが、パイソン柄のプリントでデザインされているTシャツがエゴイストの新作に登場。シンプルだけど存在感があり、コーディネイトに加えやすい。カジュアルに着こなせる一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) 配色ロックステッチT
配色ロックステッチ!
配色ボディにロックステッチが入ったTシャツがエゴイストの新作に登場。左サイド付近には縦にメッセージプリント入り。シンプルで綺麗なシルエットだから、コーディネイトに大活躍の一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) EGO LOVE T
EGO LOVE
フロントにブランドロゴとLOVEを合体させたデザインプリントが入り、ポップな存在感を見せるTシャツ。スリーブは折り返して着用できるデザイン。春夏のカジュアルコーディネイトにオススメの一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:EGOIST

GILFY ★NEW★
GILFY(ギルフィー) チェックシャツ
Vネックのシャツ!
Vネックにデザインされていて、胸元が開いたチェックシャツがGILFYの新作に登場。七分袖スリーブで、全体にはシワ加工入り。コーディネイトに加えやすく、カジュアルに仕上がる一着です。


このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:GILFY

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) フードリボントップス
胸下にリボン!
カシュクールタイプの胸下に、網ヒモのリボンがデザインされているトップスがエゴイストの新作に登場。フード付きでカジュアルさも強くアピール。柔らかな着心地でシルエットも可愛らしい一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:EGOIST

GILFY ★NEW★
GILFY(ギルフィー) ラインテーラードジャケット
綺麗に着こなせる!
衿やポケット部分にリブがデザインされ、スポーティーなラインも入ったテーラードジャケットがGILFYの新作に登場。落ち着いた素材感で着心地も◎。タイトなシルエットで、綺麗にコーディネイトできる一着です



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:GILFY

GILFY ★NEW★
GILFY(ギルフィー) ロングテーラードジャケット
全体にコーティング加工
全体にコーティング加工がデザインされ、独特な風合いを見せるテーラードジャケットがGILFYの新作に登場。ワークテイストな作りがカジュアルさを高めています。コーディネイトに加えやすく、春~梅雨時期まで活躍してくれる一着。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:GILFY

GILFY
GILFY ギャザードルマンフードワンピース
特徴的なシルエット!
胸上部分やスリーブにギャザーが入り、さらにドルマンの作りで特徴的なシルエットを見せるフードワンピースがギルフィーの新作に登場。両サイドのポケットも可愛らしいデザイン。ゆったりと着用できてカジュアルな一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:GILFY

GILFY
GILFY オリジナルプリントワンピース
幻想的なオリジナルプリント!
幻想的なイメージのオリジナルプリントが入り、抜群の存在感を誇るタンクタイプのワンピースがGILFYの新作に登場。フード付きでカジュアル度UP。ウエスト部分のライン、裾のフリルなどこだわりデザインも◎。女の子らしさ香る一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:GILFY

GILFY ★NEW★
GILFY(ギルフィー) ジョッパーズサブリナパンツ
フィット感◎!
フィット感抜群で、綺麗なシルエットを作り出してくれるジョッパーズサブリナパンツがGILFYの新作に登場。裾にジッパー、裾裏にはラインテープがデザインされています。ヒップラインなどを浮かび上がらせ、セクシーでカジュアルに穿きこなせる一本!



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:GILFY

GILFY ★NEW★
GILFY スタジャンワンピース
豪華なデザイン性
プリントやワッペンなどを随所に配し、豪華なデザイン性を見せるパーカーワンピースがGILFYの新作に登場。裾両サイドにはヒモが通り、絞ればたちましシルエットが引き締まります。カジュアルさも抜群なので、コーディネイトしやすい一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:GILFY

GILFY ★NEW★
GILFY ラインテーラードジャケット
綺麗に着こなせる!
衿やポケット部分にリブがデザインされ、スポーティーなラインも入ったテーラードジャケットがGILFYの新作に登場。落ち着いた素材感で着心地も◎。タイトなシルエットで、綺麗にコーディネイトできる一着です。




このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:GILFY

GILFY 人気ポロシャツ
GILFY ポロシャツ



左胸ポケットに刺繍!
フロントにダブルポケットがデザインされ、左側にはロゴ刺繍が入ったポロシャツがGILFYの新作に登場。肩部分は切替、袖口にはライン入り。シンプルだけど全体に行き渡ったこだわりを見せる一着。

このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:GILFY

GILFY ★NEW★
GILFY ロングテーラードジャケット
全体にコーティング加工
全体にコーティング加工がデザインされ、独特な風合いを見せるテーラードジャケットがGILFYの新作に登場。ワークテイストな作りがカジュアルさを高めています。コーディネイトに加えやすく、春~梅雨時期まで活躍してくれる一着。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:GILFY

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) バストタックチュニック
タックがポイント
バスト部分とバックにタックがデザインされ、ポイントとなっているチュニックがエゴイストの新作に登場。大人っぽいシルエットでコーディネイトに加えやすいのも◎。春夏の着まわしにオススメの一着です。
※透け感のある商品です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) 裏毛七分パンツ
裏毛で七分丈!
七分丈にデザインされているパンツがエゴイストの新作に登場。裏毛の柔らかな肌ざわりで穿き心地抜群。前後ポケットに入ったステッチや、フロントの切替、裾の留めボタンなどこだわりのデザインもポイントです!



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) バッククロスワンピース
バックにセクシーなクロス!
バックにセクシーなクロスヒモがデザインされているワンピースがエゴイストの新作に登場。ネックラインにはピコレース、ウエスト部分には綱ヒモがデザインされ、ポイントとなっています。ラフな雰囲気なのも◎!



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) TREE LOVE トップス
TREE LOVE
フロントの「TREE LOVE」という言葉が、印象的にデザインされているトップスがエゴイストの新作に登場。薄手の柔らかな肌ざわりで、ボディラインもセクシーに強調。女性らしいシルエットを作り出してくれる一着。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) ドルマンフードTOP
印象的なシルエット
フード付きで上半身部分がドルマンにデザインされているトップスがエゴイストの新作に登場。ウエストはキュッとした作りになっている。印象的なシルエットで、コーディネイトに存在感を与えてくれる一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) ドルマンハーフスリーブ
特徴的なシルエット
薄手のニット地でドルマンにデザインされ、特徴的なシルエットを見せるハーフスリーブトップスがエゴイストの新作に登場。ネックラインもゆったりとしていて、オフショル気味で着用できるからセクシーさも◎。女らしさを強くアピールできる一着です。
※透け感のある商品です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) ロックステッチシャツチュニック
ロックステッチが効果的!
ロックステッチが効果的に入り、ポイントとなっているシャツベースのチュニックがエゴイストの新作に登場。裾は折り返しできるデザイン。ウエスト部分にはヒモが付き、綺麗なシルエットを作り出すことができる一着です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) ドットヒモチュニック
独特な存在感
ドットと波のような柄が融合し、独特な存在感を見せるチュニックがエゴイストの新作に登場。ネックやバスト下にパイピングがデザインされ、後ろはヒモを結ぶタイプ。ポイントだらけでコーディネイトを豊かに飾れます!
※透け感のある商品です。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




カテゴリ:EGOIST

EGOIST ★NEW★
EGOIST(エゴイスト) Bキカガク柄チュニック
BIG幾何学!
大きな幾何学模様が入り、印象的な存在感を見せるチュニックがエゴイストの新作に登場。パフスリーブでシルエットもかなり特徴的。女性らしさを存分にアピールし、コーディネイトを豊かに飾ってくれる一着です。
※裏地付きです。袖部分には付いておりません。



このファッションGOODと思いましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:EGOIST
| Top Page | Next
