TOPスポンサー広告Max92%OFF(セール)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他Max92%OFF(セール)


Max92%OFF(セール)
キットソン Lani/LATERED DRESS
女性らしい3段ティアードワンピース。ティアード部分はV字カットになっているので、ティアードデザインも甘くならず大人っぽい印象に着こなせます。シンプルなので合わせるアイテム次第でさまざまなスタイルが楽しめそう。ちょっとしたパーティーシーンにもOKです。チュニック キットソン


キットソン Lani/STRAPLESS TUNIC
鮮やかなフラワープリントが目を惹くワンピース。大柄なので大人っぽい印象に。胸下にドロストがあり、ハイウエスト位置でキュッとシェイプしたシルエットに。女性らしさ漂うエレガントな一枚です。チュニック セール

キットソン Lani/PRINT TUNIC
リゾート感満点の鮮やかなフラワープリントが目を惹くワンピース。肩紐にあしらわれた大きなビーズがキュート! 裾には切り替えを施し、腰周りに丸みのある女性らしいシルエットに仕上がっています。チュニック 通販



下のバナーから急いでね


いつもいつも、ありがとう御座います。
遂に にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ 1位だよ!!!
やったぜピース更にブッチギル為にポチっとお願いします。
更にもう1冠が欲しい にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ 
 


カテゴリ:その他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/28
from HIRO #- URL
こんにちは~v-291
メッセージありがとうございました♪

ポチしておきましたよぉ~v-238

今日も頑張っていきましょう~v-222

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
