TOPスポンサー広告EGOIST 最新入荷



カテゴリ:スポンサー広告
TOPEGOISTEGOIST 最新入荷


EGOIST 最新入荷
EGOIST ホルターバルーンワンピース
バルーンの可愛らしいシルエットで、女の子らしさを高めてくれるホルターワンピース。レイヤードのようなデザインで、存在感のあるスタイルを作り出してくれます。オススメの一着です!



EGOIST(エゴイスト) インディゴスリムストレートパンツ
綺麗な色落ちの味わい深いインディゴデニムのスリムストレートパンツ。スラッとしたシルエットで脚線へのフィット感も抜群。脚長効果も絶大です。コーディネイトに大活躍間違いなしなので、ぜひともおさえておきたい一本!



EGOIST(エゴイスト) 両VドルマンTOP
両Vネックのドルマントップスが登場。サイドにはギャザー入り。ゆったりとしながらも締めるところは締めたシルエットで、大人っぽい雰囲気を強くかもし出します。コーデにオススメの一着です。




カテゴリ:EGOIST
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/23
from カフェオレ #xHucOE.I URL
ご苦労様~♪
応援ぽち~ん
2008/08/24
from miho #- URL
ジーパンいいね
2008/08/25
from pao8008oap #kd9dAdsc URL
メッセージ、ありがとうございます。
お気に入り登録のために、お邪魔しました。
これから、あし@に戻ってやってみま~す。
2008/09/01
from ミッピー #- URL
今一番ほしいものがジーンズなので、すっごい考えちゃいました。
ただ履きこなせるかどうか・・・(;-_-)
下のトップスも使いまわしききそうかな♪
デザインが面白いですね^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
