TOPスポンサー広告お待たせ!!セシルマクビー最新



カテゴリ:スポンサー広告
TOPCECIL McBEEお待たせ!!セシルマクビー最新


お待たせ!!セシルマクビー最新
セシルマクビー [CECIL McBEE.] ボア付きチェックショートパンツ
今季トレンドのチェック柄×フリル×ボアの合わせ技が超ラブリーなショートパンツ♪ 裾はフリルでボリューム感があるので、太ももがほっそりと見えちゃいます! ダブルであしらわれたレザー風ボタンもオシャレなアクセントになっています。




セシルマクビー [CECIL McBEE.] 水玉柄ファー付きショートパンツ
女のコの特権、ドット柄×ボアの合わせ技が超ラブリーなショートパンツ♪ 裾にたっぷりとボリューム感があるので、太ももがほっそりと見えちゃいます! フロントの金縁ボタンはリッチなエッセンスをプラス! コーデュロイ素材なので暖かさもバツグンです。




セシルマクビー フリンジブーツ
この秋大本命のフリンジブーツ!! ペタンコソールのものが多いけど、セシルのフリンジブーツはしっかり9cmヒールで美脚効果バツグン!! 履き口部分にあしらわれた大きな丸スタッズと、2段フリンジがとってもオシャレです。





カテゴリ:CECIL McBEE
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/30
from RONI RONI #- URL
フリンジブーツ可愛いね♪
そういえば、この前
朝のスッキリって番組で
セシルのショップ店員の特集やってたな~。
みんな頑張ってますよね!!
若かった頃あんな職業あこがれてたな・・・
応援ポチっと!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
