TOPスポンサー広告GILFY(ギルフィー) 新作



カテゴリ:スポンサー広告
TOPGILFYGILFY(ギルフィー) 新作


GILFY(ギルフィー) 新作
GILFY(ギルフィー) サイドポケットワンピース
サイドに広がりがあるポケットがデザインされ、ポイントとなっているワンピース。フロントにはプリント、バックの丸い開きはセクシー。シルエットも綺麗でカジュアルさも抜群だからオススメです!



GILFY(ギルフィー) ボアショートパンツ
ふわふわと柔らかなモコモコ素材でデザインされているショートパンツ。チェック柄なので秋冬コーディネイトにもピッタリ。ポケット部分にはリブ地をデザイン。かなり印象的なパンツです!



GILFY(ギルフィー) サイドジップスカート
丸みを帯びたサイドスリットにZIPもデザインされ、スポーティーなカジュアルさを見せるミニスカート。バックにはストラップを配置。ステッチもよく映えています。健康的に穿きこなせるので、オススメです!






カテゴリ:GILFY
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/09
from チャー坊 #Ay6tTHf6 URL
 (´・ω・`)ノ こんちは♪
ここに来ると、女の子の脚ばかりに目線がいってしまう・・・。
私は・・・・おかしい??? 
 ポリポリ (・・*)ゞ
2008/09/09
from 喰川 #- URL
こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!
2008/09/09
from tama #- URL
セクシーな感じがいいですね♪
ぽちっと応援凸
あ、メンテナンス中で、反映されてなかったら、
ごめんなさい。
2008/09/09
from ゆふ #x8hUpm56 URL
着て見たいなあ、と思ってしまいます。
2008/09/09
from 一姫雪乃 #- URL
こんばんは~(^∀^)

ぐって とランキングクリックしていきますね~(^ー^)
2008/09/10
from manggis #CjlWd7YA URL
後10㌔少なくて
後30歳若かったら

絶対に一番上のワンピ買います(T_T)
2008/09/10
from アレサ #- URL
男の感覚と女の感覚は違うかもしれないけど、とても魅力的ですね。良いと思います。メンズの情報も欲しいです。良ければそういう情報も扱ってくだされば嬉しいです♪勝手なことを言ってごめんなさい。それでは失礼します。
2008/09/10
from GOMIMA #FOTi0RoY URL
ほんと!自分を飾らんと・・・(-_-;)
靴は・・・わたしでもOK!かなぁ~(笑)
2008/09/10
from udon #- URL
きったさんへ

コンバンハ
応援しに来ました。
また来ます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
