TOPスポンサー広告お待たせしました!セシルマクビー 最新作


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPCECIL McBEEお待たせしました!セシルマクビー 最新作


お待たせしました!セシルマクビー 最新作
セシルマクビー [CECIL McBEE.] フェイクムートンベスト
暖かみのあるモコモコのフェイクムートン素材がキュートなベスト。フードやポケット、裾などにあしらわれたボアが可愛らしさを演出♪ フロントのトグルボタンもアクセントになっています。カジュアルなTシャツ×ショーパンスタイルや、ワンピースの上にプラスするだけで、旬コーデの出来上がり!
mc80930bg_s.jpg
この商品の詳細を見る

セシルマクビー [CECIL McBEE.] ボーダー柄カーディガン
ゆったりとしたシルエットが可愛らしいボーダー柄ロングカーディガン。胸元のポンポンあしらいやフードがカジュアル&キュートな雰囲気をかもし出しています♪ ロング丈なので一枚でワンピとして着ることも。ざっくりとルーズな雰囲気の袖もキュートです。
mc80918ow_s.jpg
この商品の詳細を見る

セシルマクビー [CECIL McBEE.] ベスト
今季トレンドのマニッシュなロングベストが登場! フロントはストライプ地との切り替えデザイン、飾りボタンもあしらわれたダブルベスト風のデザインがオシャレです♪ ウエストがきゅっとシェイプした美しいシルエットでスタイルUP効果もバツグンです。
mc80917gy_s.jpg
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

カテゴリ:CECIL McBEE
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/29
from koumei #15PeVwAY URL
今日の横浜は雨で肌寒い一日。暖房が欲しいぐらいです。
風邪などひかれませんように。
では、いつもの挨拶をして帰ります。
2008/09/29
from M/F ART #- URL
相変わらずすごいですね(笑
よくまとまっていて奇麗なブログですね

でも最近の女性もののデザインはすごいですねー
私はビーズやシルバーを使用したアクセサリーも作っているのですが、こういう服に合わせられるものも作らないとなと思うものの、頭には全く浮かんで来ないのでした(もうオジサンなので、ついていけなくなっているのでした:笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
